今週のリボンレイクラス

今週も楽しくリボンレイレッスンです!
お写真をいただいた方のみのUPで、失礼します。

MOさんのプルメリアです!
花びらが美しく並んでいますね~。
素晴らしいです!!
Beautiful!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16522986.gif



Jさんのダブルブレードです。
お友達が大好きな赤で作られて
ギフトにされるそうです!
ボウもボリュームがあって素敵!Wow!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16525575.gif



Rさんのクリスマスツリーです!
クリスマスまでに間に合わせなくてはと
仰っていましたが、頑張って
あっという間に完成です!!
可愛くできました!Cute!
今週のリボンレイクラス_c0196240_1653978.gif



Nさんの完成レイです。
初のプッシングでしたが
綺麗にできましたね!
頑張りました!Great Job!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16532732.gif



Eさんのボーズ&ピカケです!
手際よく、可愛く完成です!
素晴らしいですね。Wonderful!!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16534389.gif



Hiroe先生のティーレイ&ローズです。
ご旅行中に、宿題頑張られましたね!
美しく作られていましたよ~!
さすが!Beautiful!
貴重なハワイ滞在中に
レッスンに来てくださり、ありがとうございました。
今週のリボンレイクラス_c0196240_1654960.gif



Eさんのお友達のYさんのツリーです!
綺麗にできていますね~!!
完成が楽しみです。Awesome!!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16542724.gif



Yukariさんのアレンジ、クリスマスツリーです。
クリスマスツリーより、ひとまわり小さめで
可愛いツリーの完成です。
個人的には、サンタさんの帽子のツリーが好きです!!
So pretty!!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16544975.gif



1年ぶりに遊びに来てくださいました
MTさんのラウハラボックスです。
あっという間に完成です。
可愛いですね~!Cute!
また来週、お待ちしています。
ありがとうございました。
今週のリボンレイクラス_c0196240_1655390.gif



この日、初参加のYYさんは
マリーゴールドを作られました。
色の組み合わせが素敵です!
こちらも完成が楽しみですね!
今週のリボンレイクラス_c0196240_16552895.gif



お写真のUPされていない皆様も
ありがとうございました!
今週も皆様どうもありがとうございました!
また来週も宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-12-02 16:58 | リボンレイクラス