今日もありがとうございました!次回は18日からです!

今日も楽しくリボンレイです!

ハワイ在住のEさんはクリスマスリースの作成です。
綺麗に可愛くパーツを作られていました!
Wonderful!
モアナコアのリボンレイは来週はお休みですが(すみません~^^:)
クリスマスまでには、完成させましょう!!(^^)
宜しくお願いいたします~!

MTさんのMKマウナロアです。
先週スタートされて、もう完成です!美しいですね~!
素晴らしい。
Wonderful!
今日は、ミニパイナップルのスタートです。
c0196240_1313384.gif


Sさんはレフアオプウのスタートです。
リボンレイは2本目ですが
器用な方で、手際よく、お上手に作られていました。
素晴らしいですね!Great Job!!


Jさんは、コサージュ1の作成です。
可愛くできていましたよ~!Pretty!
完成が楽しみです(^^)


YYさんの完成レイです!
色が可愛いですね~!!
頑張りました!
Great Job!!
今日はホワイトウェディングのスタートです。
c0196240_13155591.gif



日本からEさんが遊びに来てくださいました!
今日は、しめ縄をスタートされました。
手際よく、パーツもあっという間に完成です。さすがです~。
Awesome!
お土産ありがとうございました!

Mさんもおしゃべりをしながら
楽しく作成されていました。
ありがとうございました!

Yさんレイ作り、お疲れ様でした!!
今日もありがとうございました!

皆様今日もどうもありがとうございました!
宿題(^0^)頑張ってください。
18日の週から、またよろしくお願いいたします(^^)
Mahalo!
Happyな毎日をお過ごしください。

The people in my life are really mirrors of me.
My world is safe and friendly.

~Louise L.Hay


明日から17日まで、ハワイでのリボンレイレッスンはお休みです。

日曜日は、東京での、復習ワークとクリスマスワークです!
ご参加される皆様、宜しくお願いいたします。
リボンレイをエンジョイしましょう!
お会いできるのを楽しみにしています。
by pumaikai | 2012-12-07 13:49 | リボンレイクラス