12月9日 通信講座復習ワーク&クリスマスツリーワーク

12/9(日)復習ワーク・クリスマスツリーのワークショップを
開催いたしました。

約40名という多くの方にお越しいただきました。
c0196240_18415373.jpg

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。


日ごろモアナコアをご愛顧くださる皆様に感謝を込めて
クリスマスツリーのワークのほかに
☆ストローリースやレイのワーク、
c0196240_18422590.jpg

☆クリスマスギフト、
☆クリスマスプレゼントとして特別価格にてリボンやヤーンの
販売をさせていただきました。
c0196240_18431447.jpg


DVD講座の皆様の作品です!
どれもお上手に作られていますよ。
素晴らしくて感動しました!
c0196240_18434166.jpg

c0196240_18435639.jpg

c0196240_18481225.jpg
c0196240_18474686.jpg
c0196240_18473459.jpg

c0196240_18465524.jpg

c0196240_18472097.jpg

一緒にPushingの練習をしました!上手に出来ましたね!Wonderful!!
c0196240_18464247.jpg
c0196240_18463035.jpg
c0196240_18462188.jpg
c0196240_18461138.jpg
c0196240_1846070.jpg
c0196240_18455070.jpg
c0196240_18453064.jpg
c0196240_18451893.jpg
c0196240_1845812.jpg
c0196240_18445891.jpg
c0196240_18444857.jpg
c0196240_18443854.jpg
c0196240_18442635.jpg
c0196240_18441638.jpg


Bow(飾りリボン)のご質問があり、一緒に作っているところ。Good!!
c0196240_18483537.jpg


皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
モアナコアの生徒さんは素敵な方達ばかりです。

至らぬ点があったかと思いますが
皆様のご協力で無事終えることが出来ました!

皆さんに喜んでいただけるよう
モアナコア一同、努力して参りますので
今後とも宜しくお願い致します。

日曜日だったので、ご家族とのお時間に
お子様を預けて来てくださった方や
お仕事をお休みして来てくださった方、
遠方からお時間と費用をかけて来てくださった方など
沢山の皆様の貴重なお時間をいただいてのワークでしたね。

どうもありがとうございました!!!

今回参加いらっしゃられなかった皆様も
次の機会に、お会いできるのを楽しみにしています。

沢山の方のご参加、本当にどうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-12-10 19:06 | イベント