Yさんの作品

リボンレイ通信講座受講中のYさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!
Yさんの作品_c0196240_413954.jpg
Yさんの作品_c0196240_421096.jpg

Yさんのコメント
今回からAdvanced 1 に入ります。
リボンレイの制作が楽しいので、どんどん新しいものに挑戦していきたいと思います。

今回は、第一回のプルメリアのプッシングを思い出して、作りました。
3枚のリボンを縫い合わせて作るのも、色の調和で深みが出ていいですね。

自分のフラレッスン用に幅の短いプルメリアの制作もすでにやっていたので、プッシングも上手くできました。

次も楽しみに待っています。


楽しく作られている様子が伝わってきますね!
プッシングもお上手で美しくできました。頑張りましたね!
次回も、楽しんで作ってくださいね。

ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-12-18 04:03 | リボンレイクラブ通信講座