ハワイレッスンスタート 火曜日

昨日火曜日のレッスンです!
お写真を撮らせていただいた順番にUPしています。

MOさんは、ポインセチアとサクラの仕上げです。
どちらも丁寧に、綺麗に作られましたね!
Beautiful!!
c0196240_146476.gif

c0196240_1472343.gif


Eさんは前回スタートされたしめ縄の完成と
レフアオプウのスタートです!
美しくできて
手際もよくて、さすがインストラクターさんですね!
Awesome!
c0196240_1455368.gif


Jさん、しめ縄とコサージュ1の完成です!!
バランスよく、上手にできています。
Wonderful!
c0196240_1463542.gif

c0196240_1463684.gif


KEさんはリボンレイクラブ通信講座生です。
小物を中心に作られていました。
可愛い作品、上手に作られていました!Cute!
普段はメールでお話するだけですが
今回初めてお会いできて嬉しかったです。
Mahalo!
c0196240_1471373.gif



Tさんは午前しめ縄、午後から2010年のクリスマスリースを作成されました!
どちらも、綺麗に作られていましたよ!素晴らしいですね。
Beautiful!

MHさんは、この日の午後初参加です。
クリスマスツリーを作成されました!
丁寧に楽しそうに作られていました!
Pretty!
またお待ちしています!

Hさんは毎週火曜日午後のご参加です。
(今、火曜日のみ、午後もレッスンしています!)
ポインセチアを作成されました!
初ピカケステッチですが
お上手に作られていましたよ。
Great!

Tさん、お土産ありがとうございました!
Yさん、Jさんクリスマスプレゼントありがとうございました!

皆様、どうもありがとうございました!
明日も楽しくリボンレイ!!
Mahalo!


The joy in my life is
overflowing.
My life gets better all the time.

~Louise L. Hay
by pumaikai | 2012-12-20 14:12 | リボンレイクラス