木曜日、金曜日のレッスン

木、金曜日のレッスンです。
お写真をいただいた方のみのUPで
失礼します。

YYさんのホワイトウェディングが出来ました。
クリスマスカラーで素敵に完成です。Pretty!
c0196240_1038524.gif


Iさんのピカケウィズカラーズ完成です。
美しいですね!
もうすぐ卒業です。上手に出来ていて
素晴らしいです!
c0196240_1039929.gif


Eさん、この日も手際よく
上手に作られていました。
Great!!
c0196240_10392514.gif


RSさんのストラップの完成です。
綺麗に揃っていて、とても上手に編めましたね!
素晴らしいです!Beautiful!
クリスマスツリーに飾られるそうです。(^^)
c0196240_10394614.gif


CKさんはギフトフォーユーをスタートされました。
可愛く出来ていますね~!Cute!
c0196240_1040365.gif


Jさんが、鈴を使って
ピアスを作ってくださいました!!
めちゃめちゃ可愛いです~。
Mahalo!
c0196240_10402664.gif


ヌアヌのEさんブンタン(^^)
ありがとうございました!
日本のEさん、お菓子ありがとうございました!

ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-12-23 10:43 | リボンレイクラス