今週のリボンレイ レッスン

今週のリボンレイレッスンです。
お写真をいたただいた方順のUPで失礼します。

YTさんのレイが完成しました。
どれも丁寧に美しく出来ますね!!
今年中に出来るだけ宿題を終わらせたいと
仰っていたYTさん、目標を達成して
偉いですね!!Beautiful!
c0196240_13564268.gif

c0196240_1356238.gif

c0196240_1357088.gif



MTさんのミニパイナップルが完成です。
可愛く出来ましたね!
Pretty!お疲れ様でした!
c0196240_13571691.gif


Jさんのコサージュが完成です。
バラも美しいですね~!
Wonderful!
c0196240_13595087.gif



Iさんはコサージュ1がもうすぐ完成です。
手際よく上手に作られていましたね!Awesome!


ローカルのEさんのしめ縄の完成です。
キルトもされているので、丁寧で
美しいですね!!Fantastic!!
c0196240_13574645.gif



Yさんのしめ縄です。
バランスよく綺麗に完成しましたね!
Great!
c0196240_13581679.gif



Eさんはギフトフォーユーのスタートです。
丁寧に、可愛く作られていましたね!
Wonderful!


Mさんはクリスクロスクラウンのスタートです。
美しく綺麗に並んでいますね!美しくて完成が楽しみです。
Beautiful!!
c0196240_1403150.gif



Fさんはランタンイリマを、娘さんのAさんは
ホワイトジンジャーを作られました!
どちらも美しく出来ていて
素晴らしいですね!!Awesome!
明後日もお待ちしています!!
c0196240_1403280.gif



日本から遊びにいらしているRさんは
まん丸チャームを作られました。バラが綺麗ですね!
娘さんのMちゃんは、プルメリアのストラップを完成です。
Pushingがとってもお上手でした。
Beautiful!上手に出来ましたね!
c0196240_1412049.gif



Rさんの娘さん達が小物作りに挑戦です。
ペンは上手に、可愛く完成です!!Cute.素晴らしい。。
ストラップは、難しいけれど、根気強く頑張っていましたね!
Great!また、木曜日にお待ちしています。
c0196240_1422827.gif



Sさん、Iさん優しいお心遣い
ありがとうございました!

Happyな週末をお過ごしくださいませ。
皆様、今週もありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-12-30 14:10 | リボンレイクラス