今年も1年ありがとうございました!

あなたにとって2012年はどんな年でしたか?

モアナコア・リボンレイにとって
2012年は新しいことを始めることができた年でした。

・リボンレイクラブ短期コースワークショップスタート

・Yoshimiダブルダイアモンド称号お祝い記念
リボンレイ創始者キャロル先生のスペシャルワークショップ開催

・通信講座アドバンスドコーススタート

・サティフィケート、奨励プログラムスタート

・モアナコア・オンラインショップオープン

・ハワイモアナコア・リボンレイ教室の移転

・「モアナコアをご愛顧くださる皆様に感謝を込めて」
クリスマスツリーワークショップ開催

など、とても充実した一年になりました。

このような充実した一年を過ごすことができたのも
モアナコア生の皆様、リボンレイクラブメンバーさん
MoanaKoaに関わってくださる方のおかげです。

今年一年大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

2013年は、Moana Koaに関わってくださる方に
さらに恩返しできるように
頑張っていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Mahalo!

Moana Koa
by pumaikai | 2012-12-31 12:55 | お知らせ