今年最後のレッスン

ハワイは今日、12月31日今年最後のレッスンでした。

今日の皆様の作品です。

Aさんのホワイトジンジャー完成です。
とても美しくできましたね!
素晴らしいです。お疲れ様でした。
Awesome!
c0196240_15183250.gif


Hさんのレイも完成です。
Pushing、上手に出来ましたね!
Wonderful!
c0196240_15191068.gif



Yさんは3本のレイの完成です!!
頑張りましたね!!
どれも綺麗に出来ていますね~。
Great!!
c0196240_15192239.gif

c0196240_152062.gif

c0196240_15201918.gif


Jさん、今年最後のレッスンに
ご参加くださりありがとうございました!
バラ美しかったですね!!


Moanakoa JapanのHideko先生もハワイ入りしています。
今回は、ご家族が一緒なので
観光が中心だそうですが
今日は打ち合わせで1日お疲れ様でした。
貴重なハワイ滞在中にありがとうございました!



Hさん、Hideko先生、お土産ありがとうございました。
Mahalo!

2012年、皆様どうもありがとうございました!


日本は、新年明けましたね!
2013年も皆様宜しくお願いいたします。
今年も、楽しんでリボンレイを作って行きましょう!
by pumaikai | 2013-01-01 15:32 | リボンレイクラス