月曜日と火曜日のリボンレイレッスン

昨日(月曜日)今日(火曜日)のレッスンです。
完成レイの、お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13304359.gif

Eさんはアイランドスノーの完成です。
お上手ですね!!
昨日が今回のハワイ滞在で最後のレッスンでした。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_1331490.gif

Mさんのクリスクロスクラウンの完成です。
美しくできていますね!
Wonderful!!

月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13324631.gif

Yさんのホワイトクリスマスが完成です!
可愛くできましたね(^0^)
Pretty!


月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13313858.gif

Iさんの、HinaHinaが完成です。
根気のいるレイですよね!
本当に頑張りましたね!
お疲れ様でした。
上手に完成です。Great!


月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13331771.gif

Hさんのポインセチアも完成です。
初ピカケ、綺麗にできましたね。
Awesome!

月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13364789.gif

火曜日のおやつはリリハベーカリーの
ココパフでした。美味しかったです!
Oさんありがとうございました!

皆様ありがとうございました。
Mahalo!

月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_13395958.gif
月曜日と火曜日のリボンレイレッスン_c0196240_1340549.gif

最近雨が多いですが
虹が見えるので、雨でも
(ご褒美があるので)まっいいかなと思います。(^O^)
by pumaikai | 2013-01-09 13:42 | リボンレイクラス