美しい~!

サティフィケート生、Mさんがレイの完成写真を
送ってくださいました!

c0196240_4165880.jpg

c0196240_416387.jpg

c0196240_4171337.jpg


Mさんのコメント
どれも素敵ですが、その中でも「レインボーシャワー&ハワイアンフラワー」と
「プリティ プリティ」がお気に入りです。
レインボー~のバラ作りは手がつりそうになりましたが、出来上がった時はとても嬉しかったです。
よしみ先生のオリジナルはデザインはもちろんですが、カラーセンスもいつも感心させられます。


クリスマスツリーはワーク1週間後に完成。
飾りつけが子供になった気分でとっても楽しかったです。
今度は違うワイヤーリボンで作ってみたいです。



レインボーシャワーは、バラが小さいので大変ですよね(^^)
私も、バラばかり沢山作っていると手がつりそうになります(^O^)
細かい作業お疲れ様でした!!
どれも美しく、素晴らしいですね!
クリスマスツリーも可愛くできましたね。
Great!

素敵なお写真ありがとうございました。
by pumaikai | 2013-01-14 04:28 | リボンレイクラス