金曜日のレッスンと週末の写真

金曜日のレッスンと週末の写真

お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

MTさんのプルメリアです。
美しいですね!!素晴らしいです。
c0196240_14524987.jpg



Hさんのレイです!
色の組み合わせが素敵です。レッスン中に完成です。
Wonderful!
Hさん1週間ありがとうございました。
次回は夏かな?また、お会いできる日を楽しみにしています。
c0196240_14531532.jpg



今週末は、ほぼ、お仕事の週末でしたが、
娘と可愛いお友達Cちゃんとちょこっとだけ、ワイキキで砂遊びしました。
気合入れて砂遊びして癒されました。
c0196240_14545366.jpg

c0196240_14595316.jpg


日曜日はDVD教材撮りでした!
夕方の写真です、最近雨が多かったですが
今週末は少しお天気よかったです。
c0196240_14551771.jpg


明日からまた1週間、レッスン楽しみましょう!!
ご参加される皆様、宜しくお願いいたします。
by pumaikai | 2013-01-14 15:04 | リボンレイクラス