皆さん頑張って仕上げてます!Wonderful!

月曜日と火曜日のリボンレイのレッスンです。
お写真をいただいた方のみのコメントで失礼します。

c0196240_16283217.jpg

Mさんのクリスクロスクラウン、ピカケとストレスの完成です!
どれも上手にできてます!Beautiful!


c0196240_1632761.jpg

Mさんのダブルブレードです。こちらもキレイに編めてます。


c0196240_16355656.jpg

Sさんのしめ縄が完成です。バランスよくできましたね!Great!



c0196240_1629949.jpg

Sさんのバラのラウハラボックスです、短時間であっという間に完成です。
Wonderful!!



c0196240_16344223.jpg

Sさんは昨日スタートされたストローレイも完成です。
早かったですね!お疲れ様でした。Great!
次回は日本ワークでお会いしましょう。貴重なハワイ滞在中に
モアナコアのレッスンに来てくださりありがとうござました。


c0196240_16295919.jpg

Yさんのコサージュの完成です!美しくできました。
Beautiful!



c0196240_16305383.jpg

Iさんのライフイズビューティフルです!
可愛く上手にできました。
バランスよく、ヤーンが入りました。Awesome!



c0196240_16381228.jpg

Hさんのプルメリアが完成です。
Pushing 美しくできましたね!
素晴らしいです。


c0196240_1633516.jpg

Kさんはリックラックのピカケのレイのスタートです。
可愛いです!Pushもお上手です。Cute!

c0196240_16312292.jpg

Kさんのお友達はレイジーレイのストラップを作られました。
色が素敵です!Beautiful!

皆様どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-01-16 17:05 | リボンレイクラス