先週のリボンレイ

先週のリボンレイレッスン&出来事です。



Hさんのストレスです。
色がいいですね!美しく完成です。
c0196240_5133323.jpg



Kさんのストラップです。
編み加減がちょうどよく
綺麗にできましたね!
c0196240_5135441.jpg


手元を撮らせて
いただいた皆様の作品です!

c0196240_5144440.jpg
c0196240_515116.jpg
c0196240_5152249.jpg


娘のプリスクールの遠足に行ってきました。
(金曜日の皆様、時間変更ありがとうございました)
c0196240_5163374.jpg

プリスクールのお母さんが
ホノルル動物園で働いているので
普段とは違った動物園体験ができました(^^)

いろいろな動物に触らせてもらったり
c0196240_5182246.jpg


カバが餌を食べるところを見たり
普段見に行っても、ノンビリ寝ているだけですが
餌を食べるときは、すごい迫力です。。
c0196240_5193185.jpg


カメには、子供達が直接餌をあげることができました!
のんびり動くのによく食べるので意外でした(^^;)
オレンジを投げていますが、りんごとバナナが好きみたいです。
c0196240_5222731.jpg


c0196240_5225040.jpg


週末ランチはローストビーフサンドとサラダをあーちゃんとシェアー
c0196240_5233048.jpg

食後のおやつも忘れずにいただきました。(^^)
c0196240_524265.jpg


今週も良い1週間をお過ごしください!
by pumaikai | 2013-02-28 05:26 | リボンレイクラス