月曜日と火曜日のリボンレイ

月曜日と火曜日のリボンレイレッスンです!
お写真をいただいた方のみで
失礼します。

Sさんのリース
もうすぐ完成ですね。Pretty!
c0196240_13311590.jpg


MTさんのレイが完成です。Cute!
c0196240_13315978.jpg


Kさんのレイ完成です。美しいですね~。Beautiful!
c0196240_13332731.jpg


火曜日午後のHさんのストラップ完成です。
Wonderful!
c0196240_13342524.jpg


Nさんのレイです。可愛い色で
素敵に完成です。Awesome!
c0196240_13351378.jpg


Kさんのお友達のストラップ完成です。
初リボンレイでしたが
とても可愛く上手にできました。
Great!
c0196240_1336124.jpg



Kさん、5ヶ月間ありがとうございました!!
またハワイにいらした際は是非
是非遊びにいらしてくださいね!
Mahalo!

火曜日のおやつはケーキと
MさんがJunkoさんのサティフィケートのお祝いに持ってきてくださった
リリコイバーでした!美味しかったです~。
ご馳走様でした!!
c0196240_13373159.jpg



最近、毎日虹が見えて嬉しいです(^^)
c0196240_13393316.jpg



皆様、どうもありがとうございました!
明日もHave a beautiful day!
by pumaikai | 2013-02-28 13:48 | リボンレイクラス