木曜日と金曜日のリボンレイレッスン

木曜日と金曜日のリボンレイレッスンの皆さんのお写真です。
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

JSさん、今回もあっという間でしたね!
また5月にお待ちしています!!
毎日お会いできて癒されました(^^)
ありがとうございました!
素敵な方との時間はあっという間です。

Nさんのレイです。とっても可愛いです!Pretty!
c0196240_1362899.jpg

木曜日のおやつはNさん手作りのケーキでした!
めちゃめちゃ美味しかったです~!
ありがとうございました。Mahalo!
c0196240_1331819.jpg


金曜日
Eさんのレイ完成です。
丁寧に美しくできています~。
Wondeful、素晴らしい~。
c0196240_1395560.jpg


YNさんのコサージュです。時間内に完成です。さすが!!
Cute!
c0196240_1342414.jpg

YNさんも金曜日までのレッスンでした、
まだまだいらっしゃる気がして
金曜が最後と思わず、とんちんかんですみませんでした。
(事前にスケジュールは聞いていたのに^^;)
また10月を楽しみに、待ちたいと思います。
ありがとうございました!

YUKO先生も金曜からハワイレッスンに参加されています!
1週間よろしくお願いいたします。
Mahalo!

皆様ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-03-04 13:13 | リボンレイクラス