今週のリボンレイレッスン

今週のリボンレイレッスンです!
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

MOさんのレイ完成です。
どちらもBeautiful!!
c0196240_1355619.jpg


Yuko先生のリース完成とハロウィーンレイ完成です!
1週間ありがとうございました。
また日本でお会いできるのを楽しみにしています。
c0196240_1355324.jpg

c0196240_13554413.jpg



Tさん北海道からありがとうございました!
娘さんと従姉妹さんの作品です。
c0196240_13561392.jpg

c0196240_1356225.jpg

貴重なハワイ滞在中に、2日間もきてくださり
ありがとうございました!
c0196240_13572933.jpg

Mahalo~!


Hさんのストラップ完成です!
色の組み合わせが可愛いですね。
c0196240_13575128.jpg


Yukariさんのエッグリースです。
かわいいウサギをつけて
アレンジされました!Cute!!!
c0196240_13585780.jpg




Emi先生が可愛いケースを
プレゼントしてくださいました。
ハクをアレンジされたそうです。
可愛いです~!!
沢山のレイ制作お疲れ様でした。!
ハワイ沢山Enjoyしていってください(^^)
ありがとうございました。
c0196240_14019.jpg



MTさんの作品です。綺麗に並んでいます~
さすがです。Beautiful!!
c0196240_1402037.jpg


MTさん、Nさん春休みは日本で過ごされるそうです。
楽しんで来て下さいね!

今週も皆様、どうもありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ~!Mahalo!
by pumaikai | 2013-03-09 14:05 | リボンレイクラス