先週と今週のレッスン

先週と今週のリボンレイレッスンです。
ブログのUPできませんでしたが
通常通りレッスンしていました!

ハワイの学校が春休みだったので
地元の方のレッスンはスローでしたが
日本から、沢山のお客様が
来て下さいました!!
先週と今週のレッスン_c0196240_8165723.jpg

お写真をいただいた方のみの
レイのUPで失礼いたします。


MOさん作品です。
楽しんで作られたそうです。
美しいですね!
先週と今週のレッスン_c0196240_873412.jpg

先週と今週のレッスン_c0196240_875533.jpg


AAさんの作品です!
どれも綺麗にできましたね!さすがです。
次回は8月にお会いできるのを楽しみにしています。
先週と今週のレッスン_c0196240_881854.jpg

先週と今週のレッスン_c0196240_884258.jpg

先週と今週のレッスン_c0196240_89454.jpg


AAさんのお母様の作品です。
色が素敵ですね!!
今回も沢山のレイを楽しんで
作られていました!
先週と今週のレッスン_c0196240_893361.jpg


AYAちゃんのブーゲンビリアとIDストラップです。
小学2年生ですが、上手ですね!
先週と今週のレッスン_c0196240_8101784.jpg

先週と今週のレッスン_c0196240_8103212.jpg



HWさんの作品です。旦那さまへのプレゼントです!
素敵ですよね~!!Wonderful!
先週と今週のレッスン_c0196240_8105590.jpg


Yさんのレイです!
可愛いレイができましたね!
先週と今週のレッスン_c0196240_81344.jpg


ローカルEさん、ギフトにされるそうです!
ゴージャスなレイで喜ばれますね!
先週と今週のレッスン_c0196240_8133320.jpg



Yukariさんのガールズデーです。
ピンクのリボンの色を変えています。
こちらの色も、落ち着いていていいですね~!
先週と今週のレッスン_c0196240_8163151.jpg


Uさん、レッスンお疲れ様でした!
また、ぜひハワイにいらした際は、遊びに来てくださいね!!
ハワイ楽しんでいってくださいね。
ありがとうございました。
先週と今週のレッスン_c0196240_13132544.jpg


サティフィケート生さん、通信講座生さん
初めてレッスンにご参加くださいました皆さん、日本全国から
貴重なハワイ滞在中に
レッスンにご参加下さり、ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。


先週、今週と、皆様どうもありがとうございました!


先週と今週のレッスン_c0196240_8305863.jpg
ブログを書いていたら
第26回のラバーダッキー(黄色のゴムでできたダック)レースが
アラワイ運河で始まりましたので、思わずパチリ(^^)
チャリティイベントで、ダック1つ$5の寄付
レースで50位まで、賞品もらえるそうです(^0^)
by pumaikai | 2013-03-31 08:32 | リボンレイクラス