先週今週も素敵な方に囲まれて!

先週と今週のリボンレイレッスンのお写真です。
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

Yさんがハワイにいらしています!
Yさんのお友達もご参加くださいました!
初リボンレイはストローレイとブレードレイです。
とても楽しんで作ってくださいました!
Cute!!
c0196240_15591140.jpg



Nさんのプリンセスです。
初のPushingですが、とても器用な方で
ばっちり美しいですね~!!
Beautiful!
c0196240_15593755.jpg


Rさんも、ひょっこり(^^)来て下さいました!
コサージュをあっという間に完成されました~!
素晴らしい。Pretty!
c0196240_160561.jpg


Junko先生がチャイナタウンの美味しいマナプアを持ってきてくださり
皆さんでいただきました。モチモチで美味しかったです。ありがとうございました!!
c0196240_161789.jpg


週末はキャロル先生のレッスンに行ってきました。
今週ものんびり楽しくレッスンしてきました。(^0^)
c0196240_161528.jpg


Yukari先生のラゲッジタグです。
色がとっても可愛いですね!!
Cute!!
c0196240_1615838.jpg


先週から、MahalohaのEmi先生もレッスンに参加して下さっています。
コサージュ1と2美しく完成です~、さすが!
Beautiful!
c0196240_1642195.jpg


今週はKako先生も来て下さいました!
ささっと2つのレイもあっという間にスタートです!
Wonderful!!
c0196240_165477.jpg

c0196240_1654286.jpg


HWさんのロゼットが完成です!
編みのキツさもちょうどで
上手にできましたね!
Great!
c0196240_1634668.jpg



沢山の方からのお土産ありがとうございました。
やさしいお心遣いありがとうございます。

皆さん先週、今週もどうもありがとうございました。
木曜日もよろしくお願い致します!
明日もHave a beautiful day!!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-04-24 16:09 | リボンレイクラス