先週と今週月、火曜日のリボンレイレッスン

先週と今週のリボンレイレッスンです!
c0196240_11141496.jpg

YTさんのマリーゴールドが完成しました!!
素敵ですね~。

c0196240_11161215.jpg

今週YTさんはエレガントピカケも完成です。
上手に作られていますね!!


c0196240_11145178.jpg

アロマのTomoko先生のシュシュと
アロマの生徒さんのAさんのストラップです。
どちらも可愛く出来ていました~!!


c0196240_11152068.jpg

c0196240_11154085.jpg

Aさんは、今週も来てくださいました!!
前回スタートのストラップと月曜日は2本のストラップの作成で
3本完成されました。器用な方でどれも
あっという間に、美しく作られていました。
素晴らしいですね!!


c0196240_11163249.jpg

Sさんは、昨日と今日で
バックチャームの完成です。
とても上手に出来ましたね~!!
Great!!


c0196240_11163977.jpg

Sさんのお母様の作品です。
昨日と今日で
シックで素敵なリースの完成です。


c0196240_1116543.jpg

Cさんがお子さんへのプレゼント
メイデープログラムの
為のレイの作成です。
スクールカラーであっという間に
可愛いレイができました!
Cute!!


c0196240_11171458.jpg

Nさんのフィンガーレイです!!
ボウも上手に出来ました~!
Pretty!


c0196240_11173349.jpg

Rさんがレイはレイとストラップのスタートです。
どちらもお上手です!!
ゆず茶ありがとうございました(^^)Awesome!


c0196240_11175327.jpg

週末の、金曜日は娘の遠足で
ディスカバリーセンターへ。


c0196240_11181086.jpg

夜は、お友達の集まり。
子供達はいつまで、こんな風に仲良く遊べるのかな
大人になっても仲良しでいてほしいな~としみじ
思った夜でした(^^)


c0196240_11182965.jpg

土曜日はキャロル先生のレッスンへ
コーディ(キャロル先生のお孫さん)の作った
レモンとライムパイをいただきました!
美味しかった~。(^^)

皆様、先週も今週もどうもありがとうございます!!
Mahalo!
明日も宜しくお願いいたします~!
by pumaikai | 2013-05-02 11:25 | リボンレイクラス