5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!

今日はカピオラニパークにて第86回のレイデーコンテストでした!
午前中はいつもどおりレッスンで
5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_16594482.jpg

お昼は、イベントを楽しみましょう!とのことで
モアナコアのお教室で簡単なランチ!
Emi先生、Marikoさんリリハベーカリーのココパフごちそう様です!
Hiromi先生、Yumi先生、お土産ありがとうございます!
5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_16593553.jpg

その後、皆さんそれぞれ会場へ。

フレッシュレイ~

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1701275.jpg

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_171693.jpg

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1705324.jpg


リボンレイ~
5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1724850.jpg

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1742177.jpg

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1744241.jpg


今回も素晴らしい作品ばかりでした!!

2位にEmi先生
3位と5位にモアナコアのディプロマ卒業生の
Yukikoさんが入賞~!!やったー!!Wow!!Yes!


1位はMakiさんでした!
4位はHokuさんでした!おめでとうございます!!
素晴らしいですね!!

今回のコンテストは、入賞しなかった作品もどれも力作で
美しかったです。

今回5歳の娘が、フレッシュレイの5歳以下の部門に
エントリーしたのですが
結果は何と2位!
5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1773574.jpg

5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_17103682.jpg

普段、リボンレイを楽しんで作っているので
フレッシュレイもできるかな~と思って
トライさせてみました!
パークに飾られたら、嬉しいだろうなと
軽い気持ちで参加しました。
花屋でお花を自分で選ばせて
お花の大きさなども、自分でバランスを見て
刺していました。想像以上に簡単に
楽しんで作っていたので、やらせてよかったです~。


最後にみんなでパチリ。
入賞しても しなくても、心から喜んで
みんなキラキラ、ニコニコの笑顔で
素敵な写真です。

素晴らしいリボンレイのオハナです!
(Yukariさん~!一緒にいてほしかったので
レイお借りしてお写真撮らせて
いただきました!^^We wish you were here!)
5月1日のレッスン&リボンレイコンテスト!_c0196240_1782449.jpg


日々のレッスンや作品作りに忙しく
何年もリボンレイコンテストに参加していませんが
次回は参加してみたいな~と刺激を受けた
今回のコンテストでした!(^^)

今年もレイデーを楽しみました!
by pumaikai | 2013-05-02 17:30 | リボンレイクラス