月曜日と火曜日のリボンレイ レッスン

今週も楽しくリボンレイです!
お写真をいただいた方のみのUPにて失礼します。
c0196240_1623268.jpg


Emi先生のハロウィーンレイです。
今回モアナコアでシェア―した最後の作品です。
細かい作業が多いリースですが
さすが、手際よく、時間内に余裕で完成です(^^)
素晴らしい~。
今回もお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
c0196240_16224542.jpg


YTさんのティーレイローズです。
フレッシュレイも作られているだけあって
バランスばっちりですね~!
Wonderful!
ラゲッジタグも、編み物が得意なYTさんなので
あっという間に完成です!
c0196240_16233978.jpg



YTさんのお友達の作品です!
レインボーチャーム時間内に完成です!
Cute!!
c0196240_1624638.jpg


リボンレイ通信講座を受講中の
NNさんがレッスンに来てくださいました~!
貴重なハワイ滞在中に、どうもありがとうございました!!
沢山のレイ作成、お疲れ様でした!!
Great!!
c0196240_1625460.jpg


Rさんのカハラです。
緑のヤーンに
ワインのリボンがちょこっと見えて
可愛いです!!!
c0196240_1625295.jpg

Rさんのレイジーレイストラップ!Pretty!
c0196240_1625474.jpg

皆様どうもありがとうございました!

Work can be used to justify abusing
yourseif and others, or...work can
be used to express your creativity
and spirituality.
The choice is yours.
~Anne Wilson Schaef
by pumaikai | 2013-05-08 16:28 | リボンレイクラス