先週のリボンレイ&週末の出来事

先週のリボンレイです。

最近雨の多いホノルルですが
よく晴れた先週の朝の1枚です。
c0196240_14215274.jpg

皆様のお写真です!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。


Mari先生のコサージュです!
Mari先生がアレンジされたコサージュも素敵ですね!
c0196240_14224466.jpg


Mari先生のレイ完成です。
時間内にあっという間に、できました。
Beautiful!
c0196240_14223222.jpg


火曜日午後のクラスのNPさんのストラップが完成です。
キレイに出来ましたね~。
Pretty!
c0196240_14233486.jpg



リボンレイ通信講座受講中のMMさんのレイです。
可愛くできていますね!!
日本に戻られて完成写真を送ってくださいましたが
うまくお写真をUPできませんでしたが
とってもお上手にできていましたよ!!
Wonderful!!
c0196240_14232914.jpg



MKさんのプルメリアのレイが完成です!
初のプルメリアですが、Pushing素晴らしいですね~。
Great job!
c0196240_14241847.jpg



Emi先生の生徒さんKさんがレッスンに来て下さいました!
Kさんのバレッタとメガネストップです。
リボンレイを日々の生活に取り入れていて
素晴らしいですね!Awesome!
c0196240_14244936.jpg

c0196240_14251295.jpg



Kさんのお友達Oさんのバックとブレスレットです!
Cute!可愛いです~!
c0196240_14255818.jpg



Junko先生は新しいサンフラワーチャームを
作成されました。
手際よく、可愛くできましたね!!さすが~!
c0196240_14262322.jpg



先週も沢山のお客様が日本からいらして下さいました!
ありがとうございました!
貴重なハワイ滞在中に遊びにきてくださりありがとうございました。
皆様お土産をどうもありがとうございました。どうぞ、次回はお気遣いなく
でも美味しいものに、優しいお心遣い嬉しかったです。(^^)



レイデーコンテストで娘が頂いた賞のリボンが
届きました。リボンレイ部門は、当日にいただきますが
フレッシュレイ部門は後日、送られてきます。
子供でも大人と同じ立派なリボンで娘も嬉しいそうでした(^^)
c0196240_1426502.jpg



週末は。。。
土曜日。。。Mayumi先生とキャロル先生のレッスン
Mayumi先生は今回トライアスロンの大会参加!
優しい見た目とは違い(^^)パワフルな方です!
素晴らしい体力憧れます。でも、日々の努力ですよね!
(日曜日のトライアスロン朝、キャロル先生の所に行く前に
応援に!!と思っていたら、ZZZ。。寝坊トホホ。。。)
日曜日。。。Hiromi先生とキャロル先生のレッスンに参加してきました。
Hiromi先生サティフィケート取得おめでとうございます!
今後の益々のご活躍楽しみにしています!!(お写真はまた、後日UPさせていただきます)

日曜日の午後(夕方)は、忙しいを理由にここのところ
全然遊びに連れて行ってあげられなかったので
子供と甥っ子を連れて、ノースショアにドライブ
子どもたちは久しぶりにDoleの迷路とトレインをエンジョイしたのでした(^^)




週末は6月のワーク用の新作レイも作成。
6月中ごろ、サティフィケート生、ディプロマ生、通信講座生のための
ワークショップ開催予定です。
(6月13、14、15、19日 サティフィケート生と一部ディプロマ生、16日通信講座生)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
2~3日中に新作レイをUP予定です。
募集内容は一斉メールにてお知らせいたします。
宜しくお願い致します。Mahalo!


先週は、週の半ばに、いつもと(ヒルトンハワイアンビレッジ)
違う場所から花火が上がりました。こちらの花火も綺麗でした!
c0196240_14272578.jpg



I expect life to be safe and joyous.
I attract all that is good.
~Louise L.Hay


週末MAHANAのワークショップにご参加くださいました皆様
どうも、ありがとうございました!
Hideko先生、Tokuko先生お疲れ様でした!→

先週も皆様ありがとうございました!
今週も楽しんでリボンレイを作りましょう~。Mahalo!
by pumaikai | 2013-05-21 15:02 | リボンレイクラス