今週のワークも。。。素晴らしい皆様

今週のリボンレイのレッスンです。
今週は満席の日も多く、沢山の方がご参加くださいました!
ありがとうございました!
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

RSさんのオラアビューティの完成です!
最後まで頑張りましたね!素晴らしいです。
Great!
c0196240_1253385.jpg


Hiromi先生は今回2日間で沢山のレイを
スタートされましたが、そのうちの2つ完成です!!
Wonderful!!
c0196240_12534088.jpg


Yukari先生のご紹介でHKさんが初めてレッスンにご参加くださいました!
夏休みに日本に一時帰国されるので
お土産を作られました!!
どれも、上手に美しくできていましたよ!!Beautiful!
c0196240_12533574.jpg


AOさんYuakri先生のご紹介です。
ありがとうございます!
妹さんがハワイで結婚式を挙げられるそうで
お祝いのレイを作られました!!
Pushingも上手にできて
可愛いレイが完成しました!
Pretty!!
c0196240_125488.jpg


MKさんのクロシェも完成です。
手際よく、素敵なレイができましたね!!
色の組み合わせがWonderful!!
c0196240_1254082.jpg


Ayaさんのお家にホームスティに来ている
15歳の女の子もワークに初参加です!
初めてのPushingでしたが
とっても上手でしたよ。
Coolなストラップの完成です。。Awesome!
c0196240_12543252.jpg


MさんのBig Sunflowerのチャームも完成です!
Mさんはお花もされているので、さすがバランスよく素敵にできました~!Wow!
c0196240_12542618.jpg



Yukikoさんは今週が最後のレッスンでした。
その間にレイデーコンテストがあったり、Tomieさんのお葬式が
あったり、色々とありがとうございました!
ハワイの皆さんも寂しくなります。

Hiromi先生、短い滞在でしたレッスンに2日間も来てくださり
ありがとうございました!
キャロル先生とMOKE’Sランチ美味しかったですね(^^)
サティフィケート取得おめでとうございます。

また日本でお会いできるのを楽しみにしています。

Junko先生、Yukari先生、お友達を
ご紹介くださりありがとうございました!!

Emikoさん、Chisatoさんありがとうございました!
今週も素晴らしい皆様に支えられた1週間でした!Big Mahaloです。

今週末も素敵な1週間をお過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2013-05-25 13:00 | リボンレイクラス