先週のリボンレイレッスン

先週のリボンレイです。
お写真をいただいた方のみの
UPで失礼します。

Rちゃんは1年半のハワイでのお仕事を終えられて
日本に帰国されました!
今回の滞在で最後のレイはレインボーピカケでした!
ハワイらしいレイで、初の本格的なピカケも
お上手にできましたね!!素晴らしいです。
日本でも頑張ってください。
これからも宜しくお願い致します。
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12204746.jpg

Rちゃんと久々のあーちゃん登場(^^)
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12201839.jpg


ハワイの高校に通われていた息子さんの
卒業式でいらしていた東京のJunko先生が
日本に戻るので
HawaiiのJunko先生がオリジナルレイをプレゼント!
クリアで可愛いレイでした!!
日本でまたお会いしましょう!!
Wonderful!
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12211089.jpg


火曜日午後レッスンの
HWさんのシガーです!
ゴールドとイエローがカッコいいですね!
PushingもGoodです!
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12212961.jpg


NPさんのランタンイリマスタイルのレイも素敵ですね!!
色の組み合わせが素敵で、青の花びらが
おしゃれです。Pushingもばっちりです。
Beautiful!
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12215145.jpg


日曜日は取材でモーハワイのお客様が
リボンレイを体験してくださいました!
皆さん素敵な方たちで、とても楽しいレッスンでした。
ご参加くださいました皆様、しゅんさんありがとうございました。
先週のリボンレイレッスン_c0196240_12221068.jpg


先週はHawaiingさんも取材に来てくださいました!
掲載が決まりましたら、ブログにてまたお知らせさせていただきます。

先週は子供たちの学校も終わりだったので(ハワイはもう夏休み!)
学校の先生や子ども達にレイを33本分を用意したり、ポットラックの
準備をしたり忙しかったです。。
あーちゃんに手伝ってもらって、前日から作り始めて
当日の朝に完成したので、レイの写真も撮らずに、渡してしまいました(^^;)
本数が多かったので、せっかくだから撮っておけばよかった。。
いっぱい、いっぱいでした(^0^;)
ダイアモンドウィーブレイを作りました。(困った時、時間のない時の
ダイアモンドウィーブです!本当に役に立ちます^^)

先週のリボンレイレッスン_c0196240_12222774.jpg


皆様どうもありがとうございました!
今週もよろしくお願いいたします。
Mahalo!
ありがとうございました!
by pumaikai | 2013-06-03 12:42 | リボンレイクラス