MFさんの完成レイ

リボンレイクラブ通信講座受講中のMFさんが
レイの完成写真を送ってくださいました。
MFさんの完成レイ_c0196240_1434862.jpg
MFさんの完成レイ_c0196240_144268.jpg

MFさんのコメント
できました♪
前から気になっていたレイです。簡単でさくさく編めて楽しかったです。
これを考案した人はすごいなーと感心しながら作りました。
ボウはまだまだ練習しないとダメな感じではありますが。
ストローリースに飾るボウの作り方も今度教えていただきたいです。
作り終わるごとに写真を送っていますが、写真の腕もあげたくなりますね。
本数を変えて色味も変えて作りたくなりました。ありがとうございました。


キレイに編めましたね!
楽しんで作っていただけてよかったです。
リースのボウも、またDVD講座や復習ワーク等で
一緒に作りましょう!
ありがとうございました!
by pumaikai | 2013-06-09 01:38 | リボンレイクラブ通信講座