金曜日のレッスン

金曜日のリボンレイレッスンです!

昨日は、モアナコアのオリジナルレイのスタートで
皆さん、細かい作業が多いレッスンでした!


東京からSawa先生がレッスンにご参加くださいました!
夕方からワイキキでのイベントでフラを踊られるそうでしたが
午前から午後にかけて3つのレイと小物をスタートです。
早く、キレイに作られていましたね。
すぐに東京でお会いしましょう!ありがとうございました!

宮城のKさんは前日お教室に来て下さり
この日作られるレイの色選びをなさってくださいました!
ありがとうございました!
Kさんも、別のフラのお教室ですが、レッスン後にワイキキでのイベントでフラを踊られるとのことで
お忙しい中、レッスンにご参加下さりありがとうございました。

KCさん、手際よく、お上手に作られていました!素晴らしい~!
KCさんのお友達のSさん、ばたばたのレッスンで失礼しました。普段は
もう少し、のんびりレッスンしていますので
また是非遊びに来て下さい!

AMさん、午後もありがとうございました!
また7月にお会いできるのを楽しみにしています!

大阪のTさんご旅行中のお忙しいところ2日も
ご参加下さりありがとうございました。


Naokoさん~、レッスンばたばたで申し訳ありませんでした。
相変わらず、丁寧に美しく作られていましたね!!
シンガポールでもリボンレイ続けて
皆さんにシェアーしてくださいね(^^)
お会いできて嬉しかったです!


いつもレッスンにご参加くださっている
MOさん、上手にできていましたね!!
また、完成レイを楽しみにしていますね!

昨日は、ばたばたで、お茶お菓子も出せず
申し訳ありませんでした(^^;)
普段はハワイではもう少しのんびりレッスンしていますので
これに懲りず、是非また遊びにいらして下さいね!


夕方はMasami先生
遊びに来て下さいました!いろいろとお話できて
楽しかったです!
リボンレイの輪沢山広がるといいですね!


お土産、ありがとうございました。皆様
お忙しいハワイ滞在中に
遊びに来て下さりありがとうございました!


昨日はレッスン後、出発前に色々と用事を済ませ
夜までお教室で、キット準備!
今日、日本へ出発です!

日本滞在中は、ネット環境にないので
メールの返信やブログの更新が
遅れるかもしれません。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

日本の皆様、お会いできるのを
すごく楽しみにしています!
リボンレイ作りエンジョイしましょう~!
宜しくお願い致します。

Have a beautiful day!
どうもありがとうございました。
by pumaikai | 2013-06-09 01:58 | リボンレイクラス