6月 東京ワーク2

16日は吉祥寺にて、リボンレイクラブ通信講座生のためのワークでした!
皆さんほのぼの会話を楽しみながら、アットホームな雰囲気でのレッスンでした!

時間のかかるストラップなので、当日の完成はしませんでしたが
MMさんとSWさんがレイの完成写真を送ってくださいました!

c0196240_11231191.jpg

c0196240_13225264.jpg

c0196240_132314100.jpg

Cute!上手に出来ましたね!

お忙しい中、ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
通信講座生さんは普段は、なかなかお目にかかれないので
お会いできてとっても嬉しかったです。

17日、20日は渋谷区北参道のお教室で
短期生のレッスンと課題レイワークでした!(Seikoさんありがとうございました!)
17日は遠方からの方もいらして、沢山のレイ作成頑張りましたね!!
20日は1本のレイを、丁寧に時間をかけて
皆さん仲良くおしゃべりを楽しみながら作られていました。
ありがとうございました!
c0196240_114434100.jpg

c0196240_1145231.jpg

c0196240_11451925.jpg

MAさんが、卒業作品を提出してくださいました!!
Wisteria藤の花をイメージされた作品です。
とっても素敵ですね!!
最初左右対称になっています。
Great!
c0196240_11455216.jpg

c0196240_114687.jpg



19日は
渋谷区恵比寿でサティフィケート、ディプロマ卒業生ワーク最終日でした!
皆さん和気藹々と楽しくレッスンされていました。
リボンレイが大好きな皆さんのレイを作る
その様子を見ているだけで嬉しかったです。
c0196240_11503067.jpg

c0196240_1150483.jpg

c0196240_1151140.jpg


皆様お土産等ありがとうございました。
皆様ニコニコ笑顔で
ご参加くださりありがとうございました!!

最後日のレッスン
23日の吉祥寺レッスンです。
楽しんでレイを作りましょう~。宜しくお願いいたします~!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-06-21 12:05 | イベント