6月の東京レッスンありがとうございました!

23日は6月東京ワークショップの最後のレッスン日でした。
今回は2週間以上の長い滞在でしたが
ほとんど毎日レッスン日の充実した日々でした!


最終日、吉祥寺レッスンの生徒さん、皆さん熱心で
頑張り屋さん、毎回楽しんでレイを作られている様子が
伝わってきました!
c0196240_9453643.jpg

c0196240_9455031.jpg

Wonderful!
c0196240_9455840.jpg

Awesome!
c0196240_946754.jpg

Great!
c0196240_9461526.jpg

Cute!


モアナコアファミリーの皆様
遠方から、
子供の世話やお仕事がお忙しい中
ワークショップにご参加くださいまして
どうもありがとうございました!
感謝しています。
お会いできて嬉しかったです!

Hideko先生、Junko先生
Tokuko先生お疲れ様でした!!Seikoさんありがとうございました!
皆様どうもありがとうございました!



今日(25日)ハワイに戻ります。
ハワイレッスンは27日からスタートです。
宜しくお願いいたします(^^)


今回は息子が夏休みでしたので一緒に連れてきていました。
昨日の最終日は甥っ子達と一緒にディズニーシーに行ってきました(^^)
c0196240_9593530.jpg

これから空港に向かいますが
息子は帰りたくない~と言っています(^^;)
息子も日本が大好きです。

Mahalo!
今日もHave a beautiful day!
by pumaikai | 2013-06-25 10:08 | イベント