モアナコア リボンレイクラブ通信講座からのお知らせ

Aloha!

本日より
”リボンレイクラブ通信講座”会員さんを募集します!

7日間限定募集です。
http://moanakoa.blog100.fc2.com/blog-entry-28.html

【リボンレイクラブ通信講座】

リボンレイクラブ通信講座は、自宅で本場ハワイの
リボンレイの作り方を学ぶ事ができます。

DVDとキットが自宅に届くので、DVDを観て、
すぐにリボンレイを作る事ができます。


【リボンレイクラブ通信講座は こんな方におすすめです】

1.最近流行のリボンレイに興味があるけどやり方が分からない。

2.リボンレイキットを買ったけど、作っていない。

3.昔から手先が不器用なので、リボンレイは諦めている。

4.教室に行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。

5.リボンレイを作ってみても、いまいち綺麗に仕上がらない。

6.リボンレイの本を見ながら作ってみたけど、上手にできない。

7.リボンレイスクールに通ってみたくて調べたけど、家から遠くて諦めた。

8.リボンレイをやりたいと思っていてもいきなりクラスに参加する勇気がない。

9.教室には通わず、自宅で自分のペースでリボンレイを学びたい。

10.リボンレイインストラクター(先生)になりたい。

11.すでにインストラクターだが、教える自信がない。


もしあなたが上記の項目に1つでも当てはまるなら
リボンレイ教室に通わなくても、自宅で簡単に習得できる
【リボンレイクラブ通信講座】がおすすめです。

もちろん、ハワイが好きで何か楽しい事を
始めたい方にもおすすめです!


「ハワイの音楽を聴きながら
リボンレイを作るひとときは最高の時間!」

メンバーさんからこんな声が聞けた時は、
とても幸せな気持ちになります。


ハワイの文化、リボンレイを
日々の生活に取り入れてみませんか?


”リボンレイクラブ通信講座会員募集中”
http://moanakoa.blog100.fc2.com/blog-entry-28.html
締め切りは7月3日(水)までです。

Have a nice day!!

どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-06-27 17:09 | お知らせ