ハワイレッスンはじまりました~。

ハワイのレッスンがスタートしました!
ノンビリ楽しくレッスンです。

先週の皆様の素晴らしい完成作品です!

MOさんの作品です!
ヒナヒナの完成です!美しいです~!Wonderful!
ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_453452.jpg


Yukari先生の作品です~!Cute!!
ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_45332.jpg

ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_4532511.jpg


ROさんも日本から来て下さいました!
チャームの完成です!!時間のかかるチャームですが
早かったですね~!!Beautiful!
ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_455093.jpg


Kazukoさんが東京のレッスンでスタートされた
レイの完成写真を送ってくださいました!
ツイスターズ(ウォーターメロン)の色違いです!
爽やかですね。美しく完成です~。Great!
ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_458682.jpg

ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_458245.jpg


先日の東京ワークでYさんがあーちゃんにお土産と
こちらのクレイドールを渡してくださいました。
あーちゃんがレイデーで2位に入賞した時のレイをかけているドールちゃんです。
(奥のドールちゃんは何年か前にYさんにいただいた
Yoshimiがレイデーで1位に入賞した時のレイをかけているドールちゃんです)
あーちゃん大喜びでした。(^^)Yさんありがとうございました!
お店の目立つ場所に飾らせて頂きました!
とっても可愛くて、レイの部分はすごく細かくて
素敵なドールちゃんなので、お店にいらしたら是非見てみてくださいね!
ハワイレッスンはじまりました~。_c0196240_595498.jpg


先週もありがとうございました!Mahalo!
今週も楽しんで行きましょう~!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-07-01 05:11 | リボンレイクラス