月曜日、火曜日のリボンレイ

今週のリボンレイです。
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。
c0196240_5174765.jpg

日本から長期滞在でいらしてる
Mさんのビックサンフラワー完成です!
可愛く出来ましたね~!
c0196240_511412.jpg

Mさんレフアオプウも完成です。美しいです。
お写真ありがとうございました!
c0196240_5224246.jpg


神奈川からいらしているYOさんのポインセチアです。
上手ですね~!!
2日間どうもありがとうございました。
またいつかお会いできる日を
楽しみにしています。Mahalo!
c0196240_5115217.jpg


名古屋からいらしているRさんのレイジーレイストラップです。
Pretty!
c0196240_5131013.jpg


KYさんが日本でスタートされたレイの完成写真を
送ってくださいました!
とってもCuteに出来ましたね!Great!
c0196240_525255.jpg


今週もありがとうございます。
皆様お土産ありがとうございました。

明日は独立記念日でお休みです。
良い1日をお過ごしくださいませ。

Mahalo!
by pumaikai | 2013-07-04 05:28 | リボンレイクラス