リボンレイのレッスンです。

リボンレイのレッスンです。
お写真をいただいた方のみの
UPで失礼します!

MOさんのクラウンフラワーです。
とっても美しいですね!!Beautiful!
お疲れ様でした。
c0196240_457591.jpg


名古屋からRさんが来て下さいました!!
Wonderful!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
またハワイでお会いしましょう。
c0196240_4425968.jpg


CSさんは雑誌Martを見て
レッスンにご参加くださいました!
どうもありがとうございました!!
とっても可愛い作品が完成です!
c0196240_4484938.jpg


Mさんが通信講座生ですが
インストラクターになるために
ハワイにいらして毎日リボンレイ三昧の日々です!
Great!どれもキレイに出来ていますね!
c0196240_4455512.jpg




KTさんが東京の短期ワークでスタートされたレイの
完成写真を送ってくださいました!
c0196240_4415669.jpg

Beautiful!


余った材料でお友達に
チャームをプレゼントされたそうです!Cute!
c0196240_440095.jpg


KTさんの作品
Great!
c0196240_4381058.jpg


大阪のRさん貴重なハワイ滞在中に
何度もレッスンにご参加くださり、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。



お写真にUPされていない皆様
今週もご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました!



Have a beautiful day!
幸せな毎日をお過ごしくださいませ!
by pumaikai | 2013-07-11 04:59 | リボンレイクラス