今週のリボンレイレッスン&レイのお写真

楽しくリボンレイです。
今週はお写真をちゃんと撮れず、
お写真が少なくて、ご参加いただきました
皆様すみません(^^;)

MOさんのラブリーフェアリー
可愛く完成です!!Cute!!
c0196240_13412292.jpg


火曜日午後参加のHWさんの
ホワイトジンジャーです!
美しい~!!
c0196240_13414211.jpg


JunkoKさんのストラップです。
丁寧に作られていて
美しくて可愛い~!!
c0196240_13423061.jpg


マンゴデイズにお食事にいらして
リボンレイにご参加くださいました
お二人です、素敵な方達でした!
ありがとうございました。
c0196240_1346237.jpg


SIさんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
来週も宜しくお願いいたします。


ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございます!
今週も幸せな1週間が過ごせました。。
来週も楽しくリボンレイを作って行きましょう!
ありがとうございました。


Naoko先生がハイビスカスリースをアレンジされて
可愛いリースをお写真を送ってくださいました!
色のグラデーションがCuteです!
c0196240_13252924.jpg



KTさんがレイの完成写真の
お写真を送ってくださいました!
どれも丁寧に美しくできましたね!
c0196240_13215332.jpg

c0196240_13222421.jpg
c0196240_13224143.jpg

c0196240_13265752.png


MIKI先生が、6月のワークショップのレイの
完成写真を送ってくださいました。
Beautiful!
c0196240_13275556.png

c0196240_13282776.png

c0196240_1328481.png


Have a beautiful day!
ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-07-20 13:48 | リボンレイクラス