アロハヨコハマありがとうございました!

Aloha!
よしみです。

3日間のハワイイベント
アロハヨコハマが終了しました。

沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました。

ワークショップをされたインストラクターの先生方
お疲れ様でした!!
これからも楽しみながらリボンレイを
顔晴(がんば)っていきましょうね。

レッスンにご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました!

今回はご参加いただけなかった方も
また次回、機会がありましたら是非
宜しくお願いいたします。

モアナコア一同
もっともっと喜んで頂けるイベントが
出来るよう頑張っていきたいと思います。


皆様のアロハスピリットを
ありがとうございました。

Have a beautiful day!
幸せな毎日をお過ごしください。

Mahalo!
よしみ@Moana Koa
by pumaikai | 2013-07-29 14:30 | イベント