火、木、金曜日のレッスンと週末の出来事

火、木、金曜日のリボンレイレッスンです!
c0196240_1113951.jpg


日本から沢山のお客様がいらしてくださり
先週も、楽しくリボンレイレッスンです!

お写真をいただいた方のみの
UPで失礼します。

Akiko先生の作品です!!
上手にあっという間に完成です。
Great!
c0196240_11134936.jpg



ご夫婦でご参加のYさんのチャームです!
Wonderful!
c0196240_11141172.jpg



Izumi先生は滞在中沢山のレイを
作られましたね!ハワイでもお会いできて嬉しかったです。
お疲れ様でした!
Awesome!
c0196240_1115914.jpg


c0196240_11173418.jpg


初参加のTさんはジュンブライド(Junko先生デザイン)の
完成です!
とても素敵です!
Beautiful!
c0196240_11153736.jpg



ハワイで英語学校に通われているYさんの、パイナップルです!
今回リボンレイ2作品目ですが、とっても上手に出来ましたね!
Great Job!
c0196240_11161123.jpg



NPさんのクリスクロスクラウンです。
キレイに揃っていますね~!
素晴らしいですね!
c0196240_11163310.jpg




Mango Daysに来て下さった
お客様の親子さんが
ストラップを作りに挑戦してくださいました。
初のリボンレイだったそうですが
上手に楽しみながら作ってくださいました!
娘さんは学校に夏休みの自由研究にされるそうです。
5年生なのに上手に針を使われていました!
c0196240_1117464.jpg

Cuteな作品の完成です!

Kさんのストラップも完成です。
美しいですね~!!
Beautiful!
c0196240_1118250.jpg



Marikoさん、お帰りなさい!
コサージュをプレゼントしてくださいました!
ボリュームがあり素敵ですねPretty!!
ありがとうございました!
c0196240_11183940.jpg



土曜日はアロマのお教室
昨日は、リップクリーム、バスボム
ルームスプレーとクレイパックの作り方を教えていただきました!
(お料理作りや、理科の実験みたいです^^)
c0196240_1121353.jpg

定期レッスンに通われなくても
短時間でアロマグッツが作れるレッスンもありますので
観光でいらしていても、お勧めです!
楽しいですよ~!
c0196240_1122272.jpg



今日、日曜日ははAkiko先生と、キャロル先生のレッスンへ(^^)
おしゃべりを楽しみながらのんびりレイ作りを楽しみました。
キャロル先生の旦那様が買ってきてくださった
美味しいパイをいただきました~。ご馳走様でした!!
c0196240_1123434.jpg


Mari先生お帰りなさい!
Yukari先生お疲れ様でした!!
Emikoさん、手作りの美味しいチーズケーキありがとうございました!!


皆様お土産ありがとうございました。


皆様、先週もどうもありがとうございました!
今週も宜しくお願いいたします。
Mahalo!
Have a beautiful day!
by pumaikai | 2013-08-12 11:42 | リボンレイクラス