先週のリボンレイと週末の出来事

先週も夏休みで沢山の方が
リボンレイレッスンに参加してくださいました!
ありがとうございます!
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。


Kさんのハクが完成です。
アレンジでリース仕上げに!
クリスマスだけでなく1年中飾れて
素敵ですね~!
c0196240_8464425.jpg



Yukari先生のレフア完成!
Beautiful!
c0196240_8491296.jpg



Akiko先生は、1ヶ月のハワイ滞在中に
ほとんどのレイを完成されました!
素晴らしいですね!!
どれも、美しいです~!!
Akiko先生、お母様
1ヶ月ありがとうございました。
また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
c0196240_855213.jpg

c0196240_8554353.jpg




Yさんのハク、自由に好きなところに
パーツを付けられるのでとても楽しかったそうです!
もう一つの作品、ビックサンフラワーも
シックなカラーチェンジで素敵です!
Wonderful!
c0196240_8471545.jpg

c0196240_847405.jpg




Yoshimiの中学からのお友達Miyukiちゃんが
遊びに来てくれました!
娘さんの、みーちゃんとのんちゃんが
No.36のストラップに挑戦!
上手に出来ました~。
Great!!
c0196240_8481782.jpg



Tさんのサンダル完成です!
しっかり編んで、上手に出来ましたね!!
もう一つの作品ビックサンフラワー、こちらも
素敵です!
Awesome!
c0196240_852029.jpg

c0196240_8523392.jpg




広島からFumieさんも
遊びに来てくださっています!
娘さんと姪っ子さんが素敵なレイを完成です~。
二人とも器用で、上手に作られていました!
Fantastic!
c0196240_8541951.jpg



初めてのピカケステッチで
パイナップルに挑戦のHさん。
一針、一針丁寧に縫われて
美しく完成です!!
Yさん、Aさんご参加くださりありがとうございました!
c0196240_8545551.jpg



通信生のTKさん、Oさん、貴重なハワイ滞在中に
2日間もご参加くださり
ありがとうございました!



モアナコアの工房ではTacが
MoanaKoaの名前入りのビーダーを作製中(^^)
c0196240_905759.jpg


今週はパーティの多い1週間でした。
準備にバタバタで、パーティの写真は撮り忘れてしましたが
楽しい時間を過ごしました!ありがとうございました!

土曜日の昼は娘のプリスクールのお友達の
カピオラニパークでのお誕生日パーティがありました。
わたあめやお菓子の車を自分で作れたり
バウンサーがあったり娘は大喜びでした。
ハワイらしい、
のんびりまったりパーティでリラックスできました!
ニーサちゃんママMahalo!
c0196240_8575297.jpg
c0196240_858695.jpg
c0196240_8582482.jpg




土曜の夜はのんびり家でご飯を食べて(サムギョプサル
のせ方が雑^^;)
夜は子供達とLife(人生ゲーム)やトランプをして
楽しみました。
c0196240_8585511.jpg

c0196240_8592193.jpg


今週もHappyな毎日をお過ごしください~!
c0196240_910571.jpg


Mahalo!ありがとうございました!
by pumaikai | 2013-08-26 09:13 | リボンレイクラス