27日シェアーレイワーク 28日最終日

昨日ハワイに戻りました!

27日は、インストラクターさんによるシェアーレイワーク日でした。
インストラクターさんと1対1でお話できて
ご意見を聞いたり、レイをシェアーしていただき
貴重で楽しく、素敵な時間でした!
ご参加くださいましたインストラクターの先生ありがとうございました!
c0196240_17454266.jpg

c0196240_1746113.jpg


28日はモアナコアFall&Winterワーク最終日のワークでした。

この日も、モアナコアファミリーの素敵なメンバーさんに
お集まりいただきました!


c0196240_1717366.jpg


ワーク中に完成されたMさんの作品
c0196240_17174860.jpg


Emikoさんの作品 Wonderful!
c0196240_17183571.jpg


Yukikoさんの作品 Beautiful!!
c0196240_1719072.jpg


Masami先生が早速
June Brideをアレンジされて
可愛いリボン&パール付きの作品を見せてくださいました!!
Pretty!
c0196240_1722075.jpg


Kazukoさんがハワイでスタートされたクリスマスツリーのレイを
持ってきてくださいました!
こちらも素敵ですね~!Awesome!
Kazukoさん手作りのスクラップブックです!!
多才で素晴らしいですね!Mahalo!!
c0196240_17232657.jpg

c0196240_17472641.jpg


キットの不備等があり
お送りさせて頂きました皆様、大変申し訳ありませんでした。
温かく、対応して頂きありがとうございました!

皆様お忙しい中
お集まりいただきありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!!
やっぱりモアナコアファミリーの皆様は素敵方ばかりだな~!と思いました!
 

今回のFall&Winterワークは大阪でも
開催させて頂きました。
皆様、ワイワイ楽しいワークで
是非またお邪魔させて頂きたいと思いました!
ありがとうございました!

お土産等もありがとうございました!
次回はお気遣いなさらずに、でも優しいお心遣い嬉しかったです。
Mahalo!

次回は1月末~を予定しています。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-10-02 17:49 | イベント