先週のリボンレイレッスンと週末の写真

日本から戻って、久しぶりのハワイレッスンです。

お写真を頂いた方のUPのみで、失礼します!

Nさんの作品
根気のいる作品ですが、頑張って
美しく仕上げましたね!
Great!
c0196240_750894.jpg




Yukari先生の作品 Wonderful!
c0196240_7492167.jpg


YOさんの作品
3ヶ月ぶりに来て下さいました!
楽しまれてリボンレイを作られる
笑顔の素敵な方です。
c0196240_751332.jpg

YOさんの娘さんの作品です!
娘に素敵な絵を沢山描いてくださりありがとうございました!
とっても楽しかったようです!ありがとうございました。Mahalo!
c0196240_7512195.jpg


Kさん、遊びに来てくださりありがとうございました!
またマウイの帰りにお待ちしています!Mahalo!

YNさん、今回もレッスンにご参加くださりありがとうございます。
今週またお待ちしています!Mahalo!

Marikoさん、お忙しい中
先週もありがとうございました!

Junkoさん、材料ありがとうございました!
来週お待ちしています!

Mango DaysにMasami先生の生徒さんのKunikoさんとTadukoさんが
ハワイ島への移動日に、朝ごはんを食べに来て下さいました!
元気な笑顔をもらい朝から、ウキウキです!
ありがとうございました。沢山楽しんできてくださいね~。
c0196240_7562668.jpg
c0196240_7564518.jpg


金曜日はレッスンの合間に、MahalohaのEmiさんとランチに!
午後のレッスンがあったので、あまりゆっくりとはお話できませんでしたが
何ヶ月かに1度お会いできて嬉しいです!
次は来年かな?またお待ちしています~。いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
c0196240_84872.jpg


皆様、素敵なお土産等をありがとうございました!
Mahalo!


日曜日はキャロル先生のレッスンへ。
最近バタバタだったので、久しぶりにノンビリとレイ作り。
必要な時間です!Mahalo!
c0196240_855879.jpg


日本からハワイに戻ってきて
気候やお店など、すっかり秋が感じられます!!
(日本に比べると暑いですけどね!)
最近の楽しみは、秋の香りのするキャンドルを
夜に焚くこと。
温かい香りに癒されます~。
c0196240_882537.jpg


今週も楽しくリボンレイ作って行きましょう。
先週もありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-10-07 08:25 | リボンレイクラス