先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン

先週のレッスンです。
ハロウィンもあったので忙しい1週間でした!

お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。
(一部ぼやけていて使えないものがありました、すみません^^;)

AMさんのサンディさんのレイです。
BlueとGoldでとっても素敵なレイが完成しました。
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1561331.jpg


Yukari先生のサンディさんです。Beautiful!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1563583.jpg


Marikoさんのご紹介でMさんが来てくださいました!
器用な方で1レッスンで完成です!Pretty!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_157490.jpg


Kさんの3パンプキンです。Great!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1573351.jpg

Kさんのピカケチャームも完成です。
上手に出来ましたね!!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1574858.jpg


NPさんのダブルブレードです。
色がシックで素敵!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_158432.jpg



Uさんは元保育園の先生で今は
ハワイで英語学校に通われています。
レインボーシャワー&ハワイアンツリーの材料で
小さなコサージュを作られました!Cute!
20個作成!頑張って!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1581859.jpg


茨城のYukari先生もハワイ入りされました!
今週も宜しくお願いいたします~!

Hiromi先生から9月のワークでスタートされたレイの完成写真を
いただきました!
どれも美しく完成しましたね!
Wonderful!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_21036100.jpg



So3さんがピカケチャームをアレンジされた
お写真をいただきました!!
可愛いですね!Cute!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_271276.jpg



毎年恒例お友達の家でのハロウィンパーティに
今年もお邪魔しました(^^)
ポットラックパーティだったので
ちょっとずつ味見しても沢山でお腹一杯。
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1591323.jpg
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1592713.jpg
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_1594123.jpg

デザートも種類豊富!
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_20865.jpg


いつものメンバーで楽しいハロウィンで
子供達も大喜び。

娘の今年のコスチュームは
リトルマーメードのアリエル!
ハワイにぴったりの半袖で短めのスカートだったので
今年のコスチュームは快適そうでした!
(10月も暑いハワイでは涼しい衣装は重要です^^)
先週のリボンレイレッスンとちょこっとハロウィン_c0196240_205799.jpg

Mさんファミリー、今年もありがとうございました!


今日は日曜日これから
キャロル先生のレッスンに行ってきます~!

皆さま先週もありがとうございました!
今週も楽しんでリボンレイを作りましょう~!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-11-04 02:17 | リボンレイクラス