先週も楽しくリボンレイです!

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を撮らせていただいた方のみのUPで失礼します!


KYさんが来てくださいました!
お久しぶりでしたね!お会いできて嬉しかったです!
2日間、小物中心に作成されました。
c0196240_09443944.jpg

c0196240_09500363.jpg

c0196240_09492094.jpg


Rちゃんは、英語学校に通われている
学生さんです!
ホストファミリーへのギフトを作成!Cute!!
c0196240_09553813.jpg


Pua’A’alaのYukari先生がピカケチャームを完成~!
Beautiful!
c0196240_09552332.jpg


AMさんのゴールデンアンスリウムです!
とっても可愛いです~!Pretty!
c0196240_09561617.jpg


ハワイのYukari先生のゴールデンアンスリウムです。
こちらもWonderful!
c0196240_09560536.jpg


こちらの2本のレイは学校の先生のへのプレゼントだそうです!
その他8本のレイを短期間で作られていました。素晴らしいですね!
c0196240_09555395.jpg


Fさんは通信講座の短期生で
先週から3週間集中コースです!
お子さんお二人と(レッスン中は
プリスクールへ)ハワイにいらっしゃっています。
毎日沢山のレイを作られています。
頑張っています。Great!
c0196240_10044419.jpg

c0196240_10050821.jpg

c0196240_10034860.jpg


毎週金曜日にいらっしゃるNPさんは
クリスマスカラーのストラップの完成です!!
リースみたいでとっても可愛いですね~。
c0196240_10033504.jpg


金曜日の夜は子供の学校の
ムービーナイトでした!
子供達は、夜にお友達と遊べて
大喜びでした!
c0196240_10273903.jpg

この日はヘルシーディナーが販売されていました!
美味しかったです(^^)
c0196240_10275112.jpg


その他ご参加された皆様もありがとうございました!
今週も楽しくリボンレイ作って行きましょう~。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-11-12 10:47 | リボンレイクラス