先週も楽しくRibbon lei!

先週も楽しくリボンレイです!
お写真をいただいた方のみのお写真のUPで失礼します。

短期集中コースでいらしている
MFさんの完成レイです!!
お子様と一緒の滞在ですが
頑張られていますね!Wonderful。
c0196240_08375719.jpg

MFさん、この日は課題以外に
お楽しみで、このパイナップルのチャームを作られました!
Cute!
c0196240_08402019.jpg



Mさんは、フラワーガーデンを(JunkoSato先生デザイン)
作成です!
お上手に可愛く完成です!!
c0196240_08431312.jpg

こちらもMさんの作品です!
エッグリースをクリスマスカラーで作成~。
Great!
c0196240_08443083.jpg


AMさんのクリスマスリースも完成です。
とっても素敵です!Pretty!
c0196240_08433287.jpg


通信講座生のMMさんが
遊びに来てくださいました!
ハイビスカスペンの完成です。Cute!
どのレイもお上手に作られていました。
c0196240_08435674.jpg


MMさんのお友達は、バックチャームを作られました!
素晴らしいカラーチョイスですね!
c0196240_08441629.jpg


クリスマスツリーを出しました。
今年は、ゴールド&ディズニーキャラクターで(^^)
(ディズニーオーナメントは娘の希望で)
c0196240_08422052.jpg

c0196240_08423261.jpg


ビアーガーデン風だったラナイも
クリスマス仕様に(^0^)
暑いハワイで少しでも涼しく。。見えるように
ブルー系&雪の結晶の飾りを!
c0196240_08413939.jpg


ロウソクも沢山使うと暑いので
LEDライトのロウソクを(^^)
c0196240_08415966.jpg


即席クリスマスリースを作りました。
デコポリメッシュでリースを作り
小さなクリスマスオーナメントをかけただけ(^^)
30分もしないで大きなリースの完成!
c0196240_08404601.jpg

c0196240_08410680.jpg


日曜日の今日はキャロル先生のところへ
行ってきました!!
娘は、ビーズを使って遊ばせて
いただきました!
Mahalo!
c0196240_08424786.jpg


先週も皆様どうもありがとうございました。
お写真をいただいていない皆様もありがとうございました!
今週も楽しくリボンレイを作って行きましょう~!
by pumaikai | 2013-11-18 08:51 | リボンレイクラス