先週のリボンレイレッスンと週末

先週も楽しくリボンレイです。
お写真をいただいた方のみのUPで
失礼します!

c0196240_17321997.jpg
ハワイでスタートされたツリーの
完成写真をRさんが送ってくださいました!
娘さんが白のヤーンをツリーにかけたそうです。
雪みたいで雰囲気ありますね~!
素敵~!
c0196240_17330917.jpg


通信講座を受講中のKKさんが
ハワイのレッスンに来てくださいました!
鏡餅完成です!!
可愛く上手に出来ましたね~。

c0196240_17333684.jpg


KKさんが日本出発前に浅草の酉の市に行かれ
大きな福をかきこんでくれる
熊手をハワイまで持ってきてくださいました~!
ハワイでお目にかかれるなんて、
Moana Koaの名前入りで、お心遣いに感動です(^^)
本当にありがとうございます。

c0196240_17345185.jpg

ダブルダイアモンドのサティフィケートの横に
飾りました(^^)

c0196240_17351470.jpg


日本からいらしているKさんは、No.36ストラップの完成です!
(今回のハワイ滞在がリボンレイ初挑戦でだそうです!)
キレイに出来ましたね~。
(目をつぶられていたので、また次回お写真
お願いします^^)

c0196240_17354422.jpg

Yukari先生(ブルー)Junko先生(ピンク)が
タヒチアンドールを作成!(Sawa先生デザイン
「可愛い~!」言いながらと楽しそうに作られていました。
どちらもCuteですね!
(写真はあーちゃんが   足組んだら可愛いかな?
などブツブツ言いながら^^、ドールにポーズを作ってから撮っていました)

c0196240_17374302.jpg

Yukari先生レイ完成~!
早い(^^)さすがですね~!
Beautiful!

c0196240_17380001.jpg

Mari先生は、June Brideを作成(ハワイJunko先生デザイン)
クリスマスカラーで、作成、ゴールドリボンが
ゴージャス。赤のリボンがCute!

c0196240_17383851.jpg

Mari先生はパイナップルも作成。
あっという間に完成!Wonderful!

c0196240_17384742.jpg

Naoko先生の生徒さんUさんもハワイ入り
遊びに来てくださりありがとうございます。

NYさん、お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
レイの作り方が早くて丁寧で
パワーアップしていて、素晴らしいですね~!
今回も遊びに来てくださりありがとうございました!


お写真はUPしていませんが、
先週もご参加くださいました皆様どうもありがとうございました。
お菓子等ありがとうございました!



週末は、金曜日の花火を見て。。。。

c0196240_17400364.jpg


土曜日はレイ作りと
アロハスタイルさんの取材。。
ありがとうございました!


今日の日曜日は毎週お決まりのキャロル先生の所へ~!
のんびりまったりおしゃべりを楽しみながらのレッスンでした!
Mahalo~!
エイミーさんココパフご馳走様でした~!

c0196240_17411130.jpg
今週も楽しくリボンレイを作りましょう~!

よろしくお願いいたします~。

Mahalo!


by pumaikai | 2013-11-25 17:51 | リボンレイクラス