先週のRibbon lei lessonと週末の出来事 Thanks giving

先週も楽しくリボンレイです!

1階のMango Daysのクリスマスツリーも
飾り付けしました!
大きなポインセチアと一緒に。
(Ogataさんありがとうございます^^)

c0196240_07425495.jpg


お教室のレイ!
モアナコア認定講師の先生のレイが
沢山並んでいます!


c0196240_07424335.jpg

クリスマスのレイも
目立つところに、飾り付け!
c0196240_07444690.jpg


AMさんのイリアヒが完成です!
大変なレイですが、短期間で
上手に出来ました!Wonderful!

c0196240_07435158.jpg

Mari先生はタヒチアンドール(Sawa先生デザイン)を
作成。Cute!!

c0196240_07445796.jpg



先週はサンクスギビングで木曜からお休みです。
(リボンレイレッスンは水曜からお休み)

久しぶりの長期の休みで油断したのか、
水曜日にぎっくり腰になってしまい
丸2日横になっていました。
3日目からだいぶ良くなり少し動いていますがまだ、腰が痛く
椅子に座るのが大変なので
このブログも休憩しながらUPしています(^^;)

日に日に良くなっているので
明日からのレッスン、いつも通り
楽しんでレッスンしたいと思います。

こんなこともないと、家でじっとしていないので
(ブラックフライデーのショッピングに行ってしまって)
お休みしなさいと、メッセージかなと思い
ゆっくり家で過ごしました。

少し元気になってきてからは
お休みで、だいぶゆっくり出来たからか
1月末の日本ワークでの新作が2つ出来ました(^0^)

いつも忙しい道路もほとんど車が通っていません。

c0196240_07442006.jpg


お誘いいただいたキャロル先生の
サンクスギビングのパーティで
キャロル先生の美味しい手料理が
今年は食べれなかったのは残念でした(^^;)

夜は家で、手巻き寿司パーティをしました。
今年のサンクスギビングは、ちょうど息子の
13歳の誕生日だったのですが
家で1日、ママが横になっていて
夕飯の準備から、何から何まで
あーちゃんにお願いして申し訳なかったけれど
息子は誕生日にもらったゲームで遊んだり
エンジョイしてくれたようで良かったです。

ロウソクを吹き消す前に、バースディウィッシュ
何をお願いしているのかな?(^ー^)

c0196240_07443953.jpg

ブラックフライデーのショッピングには
行ってないみたいに書いていますが
3日目ちょっと動けるようになってから
あーちゃんの運転で、ベンフランクリンにだけ
ちょこっと行きました。
(ちゃっかりいってるんじゃん。。みたいな。。^^)

初日の全品20%のセールにはいけなかったのですが
2日目の1商品40%引きのセールに行きました。
(このクーポンは朝の時間のみのですが
夜のみのセールがあって、夜のセールに行きました)

c0196240_07440925.jpg

結局このクーポンを使ったのは
娘のタトゥーキット(^^)。。。
c0196240_07443067.jpg

お店全体で、大きなセールをしていたので
グルーガン、はさみや袋もセールで
いろいろと買ってきました。
(ほとんど仕事のものばかりでしたが
仕事と趣味が一緒だからいいか^0^)
c0196240_07440220.jpg


腰は痛めてしまいましたが、息子の成長、
体の大切さ、皆さんの優しさや幸せに感謝して
のんびりできて、良いサンクスギビングでした!
Mahalo!

今週も楽しんでリボンレイ作りましょう~!




by pumaikai | 2013-12-02 08:06 | リボンレイクラス