良いお年を! リボンレイレッスン バレンタイン&スプリングワークのお知らせ‏

30日(ハワイ)今日は 今年最後のレッスンでした!

c0196240_22505153.jpg

先週と今週のリボンレイレッスンの
お写真です。お写真をいただいた方のみの
UPで失礼します。

Yukari先生の作品
Wonderful!

c0196240_22413823.jpg
c0196240_22471363.jpg
JNさんの作品
Pretty!

c0196240_22510172.jpg
Fantastic!(Junko先生デザイン フラワーガーデン)
c0196240_22473478.jpg

カナダにお住まいで
中国籍のお客様が来てくださいました!
大学生の男の子が楽しくリボンレイを
作ってくださいました!(^^)
お友達の女の子は
ストラップを沢山購入してくださいました(^^)
c0196240_22474340.jpg


サティフィケート生のMさんが
遊びに来てくださいました!
Mahalo~!
c0196240_22511588.jpg



日本からお写真もいただきました!
KKさんの作品
Great job!

c0196240_22514192.jpg


YOさんの今年作られた作品
沢山の作品、頑張りましたね!!
Awesome!

c0196240_22523866.jpg



先週はクリスマスでした!
ご近所さんから美味しいバーをいただきました!
c0196240_22410158.jpg



今年もサンタクロースがやってきました!
c0196240_22405392.jpg



皆さんから素敵なカードをいただきました!
c0196240_22504315.jpg



手作りカード Cute!KazukoさんMahalo!
c0196240_22414629.jpg



25日はキャロル先生のお家のクリスマスパーティに
行って美味しいものを沢山いただきました!
c0196240_22415667.jpg

c0196240_22472455.jpg


29日は今年最後のキャロル先生の
レッスンに行ってきました!
今年1年ありがとうございました!Thank you!
c0196240_22475254.jpg

今年もリボンレイを通して
素敵な方達との出会いありがとうございました!


あなたにとって2013年はどんな年でしたか?



モアナコア・リボンレイクラブにとって
2013年は広がりの年でした。
広まることで、皆さんとさらに繋がり
良い一年になりました。

このような一年を過ごすことができたのも
モアナコア生の皆様、リボンレイクラブメンバーさん
MoanaKoaに関わってくださる方のおかげです。
今年一年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

2014年は、Moana Koaに関わってくださる方に
さらに恩返しできるように
飛躍の年【進歩、向上】できるよう
モアナコア一同
頑張っていきたいと思っています。

来年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
Mahalo!
Moana Koa
__________


Valentine & Spring Work
バレンタイン&スプリングワーク
日程のお知らせです。
モアナコア サティフィケート生のためのワーク
日時:1月25日(土)、27日(月)、28日(火) 
   10時15分~14時45分
場所: 渋谷駅から徒歩2分

モアナコア通信生の為の復習ワーク
(レイを1~2本お作りいただけるワークショップも予定しています)
日時:1月26日(日) 
   10時15分~14時45分
場所: 新宿駅 西口 徒歩1分

リボンレイ好きな方、初めての方など
どなたでもご参加いただけるモアナコアワーク <岐阜ワーク>
日時:2014年1月31日(金)
   10時~14時
場所:名鉄岐阜駅より徒歩1分

詳しい詳細は年明けにお知らせいたします。
1月5日(日)までにご連絡のない
サティフィケート生、通信講座生の皆様は
ribbon@moanakoa.com までご連絡ください。

岐阜ワークの詳細は
ブログにてお知らせいたします!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

※ワークショップの受付は
1月6日(月)からの予定です。
Mahalo!


by pumaikai | 2013-12-31 23:12 | リボンレイクラス