先週のリボンレイと出来事

先週も楽しくリボンレイです。

c0196240_09582421.jpg


Mさんのレイです。
色の組み合わせが素敵!

c0196240_09564349.jpg

Iさんのストラップです!
Cute!

c0196240_09565318.jpg
今週頂いたお写真です!

EYさんの作品 Beautiful!

c0196240_10035722.jpg

MMさん Awesome!
c0196240_10050784.jpg

RSさん Pretty!
c0196240_10065508.jpg
先週もありがとうございました!!
素晴らしい皆様とレッスンできることに感謝。


金曜日はレッスン後に
TさんとStageへ!
リボンレイとは全然関係のない話をして
楽しくランチ&お茶タイム(^^)
c0196240_10080197.jpg
このクラブケーキバーガー蟹がたっぷり入っていました!

c0196240_10122914.jpg


日本ワークショップ準備の合間に
土曜日はママ友仲間の集まりで
新年会に行ってきました。
Mさんありがとう!
土曜日もお仕事のママが多かったけれど
皆で楽しく集まれて良かったです!

c0196240_10073744.jpg
c0196240_10074862.jpg


ケーキもいろいろな種類があって
ルンルン~!

c0196240_10083530.jpg

子供達は1つだけ激辛のキャンディーが入っている
ロシアンルーレットキャンデーを
食べて大騒ぎ!(年齢の大きな子だけ^^)

c0196240_10072177.jpg



親子で楽しい時間を過ごせて幸せです。
Mさん夜遅くまで、ありがとうございました。


日曜日は朝からキャロル先生のレッスンへ。
マーキングなしでOKとのことで
そのまま縫い縫い(^0^)
リラックスタイム!Mahalo!

c0196240_10133129.jpg


遊んだ後は夜中にキット準備など作業^^

c0196240_10140454.jpg


明日から日本です。
日本の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ネット環境が変わるので
お返事等遅くなってしまうことがあるかもしれませんが
宜しくお願いいたします。

先週もありがとうございました!Mahalo!
HappyなMainichiをお過ごしください。


by pumaikai | 2014-01-21 10:19 | リボンレイクラス