サティフィケートワーク Mahalo!

東京、渋谷にて1月25日、27日と28日は
MoanaKoaサティフィケート生の為の
ワークショップを開催しました。
c0196240_1310540.jpg


今回も沢山のモアナコアのインストラクターさんが
参加してくださいました!
お忙しいところありがとうございました。

c0196240_13102384.jpg

c0196240_13112488.jpg



皆さん早くて丁寧でお上手に作られていました!
c0196240_13115628.jpg


M先生、アイラブミーの手鏡が完成です!!
とっても素敵なバラですね~!
c0196240_1312927.jpg


今回も遠方から来てくださった方
お子様をご主人様に預けてきてくださった方
お仕事のご都合を変更して来てくださった方など
お忙しいところご都合をつけて
ご参加くださりありがとうございました。
お土産もありがとうございました!

皆さんの活動やお話が聞けたり
お会いできて嬉しかったです。

次回も皆様に喜んでいただける
作品やイベントを考えていきたいと思います。

次回の東京ワークは4月です。
楽しいイベントをご用意しています。
今後ともよろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。
Mahalo!

明後日から岐阜にてワークショップです!
岐阜の皆様よろしくお願い致します!
by pumaikai | 2014-01-29 13:21 | お知らせ