岐阜ワーク&ハワイに戻りました!

東京ワークの後は
3泊で岐阜ワークへ!


1日目は岐阜ワーク
2日目はMasami先生のお教室のHokulaniワーク
3日目はAkiko先生のお教室のワークでした。

Masami先生には会場手配の打ち合わせから
ワークのお手伝いまで
本当にお世話になり、ありがとうございました。

c0196240_11223945.jpg
岐阜ワークでは、通信講座生や普段はなかなか会えない方にも
お会いできて楽しいワークでした!
ありがとうございました。
Hokulaniワークでは、景色の素晴らしい
会場でレッスンさせていただきました。
ありがとうございました。
皆さんと一緒にランチも頂きました!
c0196240_11221059.jpg
c0196240_11222485.jpg
Masami先生の生徒さんも、素敵な方ばかりで
楽しいワークとなりました。



東京に戻る最終日は、Akiko先生のワークへ

c0196240_11262064.jpg
c0196240_11264402.jpg
こちらも、景色の素晴らしい会場をご用意くださり
リラックスした楽しいワークでした。
c0196240_11260316.jpg
c0196240_11254675.jpg
岐阜城が山の上に(^^)


美味しいスィーツやお弁当もご馳走様でした。
c0196240_11265374.jpg
c0196240_11274672.jpg
Akiko先生のお母様もありがとうございました。


今回のワークでも
沢山の再会や出会いがありました!
ご参加くださいました皆様どうもありがとうございました。

お土産も沢山いただきありがとうございました。
お菓子はインストラクターやスタッフ皆で頂きました。
どうもありがとうございました。

皆さんに楽しんでいただけるワークを
これからも、開催できるよう
モアナコア一同努力していきたいと思います。

東京ワーク&岐阜ワークの皆様、ワークにご参加くださり
ありがとうございました!

ヘルプ頂いた皆様どうもありがとうございました!
感謝しています。



冬のこの季節
日本には美味しいものが沢山ですよね!
岐阜でいただいたモツ鍋!

c0196240_11252823.jpg
c0196240_11231596.jpg
岐阜では美味しい飛騨牛もいただきました。
c0196240_11230694.jpg
実家の近所の鰻屋さんで!
でも食べるのに夢中で鰻取り忘れました、とほほ、
ふわふわ、やわらかくて美味しかった、
これはハワイでは食べらないです。
c0196240_11232546.jpg
(美味しいものを沢山食べているみたいですが
仕事で来ているので、あまり時間がなく
仕事中はほとんど、コンビ二弁当やおにぎりです^^でもハワイに比べると
安くて美味しくてコンビニでも大満足です)



最終日もぎりぎり夕方まで
お仕事をして
夜中の便で羽田からハワイに
戻ってきました。

c0196240_11315852.jpg

ちょうど節分だったので
手巻き寿司(自分で作る恵方巻き)をして
豆まきをして、久しぶりに会う
家族と、季節の行事を楽しみました。

豆まきもしっかりしましたよ。
子供達が、はしゃぎ過ぎて、まき過ぎ(^^)

c0196240_11332824.jpg
戻ってきて早々掃除が
大変でしたが、厄除けして
皆で福を呼び込みました!


最近ハワイのお天気があまりよくなかったみたいですが
夕方になると、雨がやんで空の色がとても
キレイです!

c0196240_11325275.jpg
きょう

今日からハワイレッスンがスタートしました~!
満席でのご参加ありがとうございます!
明日も楽しんでリボンレイ作りましょう~。
Mahalo!
ありがとうございました。




by pumaikai | 2014-02-07 11:41 | イベント