バレンタイン&スプリングワーク終了 ありがとうございました!

Aloha!

いつも「モアナコア・リボンレイ」をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

土曜日は関東甲信地方で記録的な大雪でしたね。
皆さん、大丈夫でしたか?

雪の影響で大変だったのではないですか。
雪かきは本当に重労働ですよね。
背中や腰を痛めないように気をつけてくださいね。

まだ雪が残っていると思います。
外出時には、滑って足腰を痛めないように
十分に気をつけてお出かけになってくださいね。(^^)/

☆☆☆☆☆

モアナコア・リボンレイ「東京ワーク、岐阜ワーク」が 無事に終了しました。
Yoshimiは2/3にハワイに戻りました。

今回のワークでも 
沢山の再会や出会いがありました!

東京ワーク、リボンレイクラブ復習ワーク&岐阜ワークの皆様
ワークにご参加くださりありがとうございました!
ヘルプ頂いた皆様どうもありがとうございました! 感謝しています。

皆さんに楽しんでいただけるワークを
これからも、開催できるよう モアナコア一同 
努力していきたいと思います。

http://moanakoa.exblog.jp/21623642/

どうもありがとうございました。
Mahalo!

Moana Koa
by pumaikai | 2014-02-11 16:16 | イベント