バレンタインの週のリボンレイレッスン

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。


Mikiさんはバレンタインのハートの完成!
Pretty!
c0196240_09034275.jpg


Mikiさんがバレンタインの可愛い
カップケーキを皆さんで、と持ってきてくださいました!
Mahalo!

c0196240_09004283.jpg

Kさんのバングルです~!Cute!

c0196240_09002356.jpg
こちらもKさんのシガーのストラップです。
バレンタインカラーで素敵!
c0196240_09020406.jpg

Yさんの初のピカケステッチでのポインセチアのレイと
ポインセチアのヘアーゴム(Hiromi先生デザイン
です!Great!!

c0196240_09015342.jpg

Kunikoさんとお友達が
遊びに来てくださいました!!

お二人ともPushingが上手ですね。
Wonderful!

c0196240_08380713.jpg
c0196240_08493277.jpg
c0196240_08491226.jpg

初参加のMさんはストラップを作成です!
Fantasitic!

c0196240_09005406.jpg

Fさんファミリーが来てくださいました!
皆さん上手に出来ましたね~!!

c0196240_09040612.jpg
c0196240_09042214.jpg

Yさんにバレンタインチョコをいただきました(^^)
皆で美味しくいただきました~。Mahalo!

c0196240_09254416.jpg

バレンタインデー前日の
ディナー後に、See’s Candyに行きました。
チョコを買う人たちでごった返していました。
サンプルチョコを3つももらいました。
1つのサイズが結構大きいので
3つ食べたらお腹一杯に
なりました。(その場でしっかり3つも食べたんかーい^^;)

(ネイルはバレンタイン仕様で
親指はキラキラのハート^^
でもバレンタイン後もつけていられる様に
守りのカラー^0^)
c0196240_09252983.jpg

先週もありがとうございました!
新しい出会いに感謝!
今週も楽しくリボンレイ作りましょう~。


バレンタインの金曜日は
午後のレッスン後
(美味しいものをいただきながら^0^
ワインを飲みながら~)
パーティのお手伝いに~!
ワイワイおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました。
素敵な方達ばかりでよかったです(^^)
Mahalo!


c0196240_08540984.jpg


My day begins and ends with
gratitude(感謝) and joy(喜び).
~Louise L.Hay



by pumaikai | 2014-02-17 10:11 | リボンレイクラス